toggle
2017-10-06

プチ育毛マッサージを始めました。

プチ育毛マッサージを始めました。
数日でグッと寒くなってきました。例年通りに、心地よい秋が短くて、冬の季節への変化は早そうですね。
今日は、アヴィスの新メニューのご紹介をさせていただきます。
ここ数年、アヴィスのお客さまでも、老若男女にかかわらず、髪の毛が細くなってきた..抜け毛が気になってきた..などの不安やお悩みを聞く機会が多くなってきました。もちろん、加齢による老化が原因である場合も多いと思いますが、最近目立つのが、若い方の細毛、抜け毛です。その原因は、様々なストレスによるものや、不規則な生活スタイル、偏食やダイエットなど、かなりデリケートで、複雑化してきているのではないかと思います。まさしく老若男女に幅広く関わってきている問題です。
今まで、そのようなお客さまには、ストレス発散の目的も兼ねて、クリームバスやデトックスをしていただいたり、ホームケア用の育毛ローションなどをご利用いただいていましたが、これからはお客さま一人一人を長いスパンで考えたときの、健康的で丈夫な髪と頭皮環境をサポートさせていただく必要性を感じて、今回育毛マッサージをメニュー化しました。まずは、お時間に余裕のない方も多いと思いますので、いつもの施術プラス10分を目安に、プチ育毛マッサージを始めましたので、多くのお客さまに体験していただきたいと思います。
いつもの施術の後に、育毛オイルを頭皮に塗布しながら、ナノスチームマシンの水の微粒子の力を借りて、毛根へ栄養成分を浸透させてゆきます。次に頭皮のツボを中心にゆっくりと血流マッサージを行います。
パーマやカラーリングでアルカリ性に傾いた頭皮や髪のPH(ペーハー)を中和して、理想の弱酸性にリセットする効果もあります。
デトックスやクリームバスのあとにも、OKです。
継続したご利用により、毛根が強くしっかりとしてきます。
プチ育毛マッサージ(単品) ¥1500〜
プチ育毛マッサージ セット ¥5000〜
(シャンプー&セット付)
詳しくはアヴィススタッフまで・・・

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です