toggle
2017-05-06

紫外線対策と撮影用ヘアモデル

紫外線対策と撮影用ヘアモデル
ゴールデンウィークも残りわずか、皆さまゆっくりできたでしょうか?
珍しく天候に恵まれた連休だったと思いますが、日差しも格段に強くなって紫外線が気になる季節になってきました。
お肌には、UVクリームを塗ったりされているとは思いますが、髪の毛にも紫外線のダメージはかなりあるんです。
ゴルフをされている方はわかると思いますが、髪を束ねてサンバイザーを被っても、2,3日すると、分け目の地肌の部分がフケのように皮がむけてきたり、髪の表面部分がごわついて硬く変性してしまったり、などなど。。。
傷んでしまった後でトリートメントしても、なかなか元どおりにはなりません。
お出かけ前には、お肌だけでなく、髪と頭皮の紫外線対策を忘れないようにしましょう。
アヴィスでは、ショート、ロングスタイルに合わせて、クリームタイプとスプレータイプの2種類用意してあります。
しかも、お肌兼用ですので安心してご利用いただけると思います。
詳しくはアヴィススタッフまで・・・

ただいま、美容室のイメージの撮影用ヘアモデルさんを募集しています。ご興味のある方は、ご連絡ください。よろしくお願いいたします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です