toggle
2017-12-01

プチ育毛マッサージについて

おかげさまで、プチ育毛マッサージは、好評です。
いままでリラクゼーションメニューをされたことのなかったお客様も、アンチエイジングという言葉に興味が湧いてくるようです。
お顔のアンチエイジングは、誰も興味をお持ちです。頭皮をリラクゼーションメニューにより引き締めて健康を保つことにより、皮膚として繋がっているお顔の引き締めにもつながります。また疲れている時など特に溜まりやすいリンパをマッサージすることで流してあげると、小顔効果にてき面です。
プチ育毛マッサージを一度体験すると、次回からはクリームバスや頭皮のデトックスと一緒にされる方も増えてきています。
ストレス発散や気持ちいいからという理由だけでなく、長い目で見た理想の頭皮環境や健康を保つことに、関心・興味をもたれることは、アヴィススタッフとしてとても嬉しく感じます。
普通のメニュープラス1,500円でできますので、あなたも一度体験してみてください。

あっという間に、12月になりました。
今年の風邪はしつこいですし、インフルエンザもだんだん流行ってきているようです。
空気もさらに乾燥してきていますので、みなさまも、体調管理にお気をつけください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です